2014年10月04日

新谷乳酸菌レビュー

今回は新谷乳酸菌について調べてみました。

新谷乳酸菌の大きな特徴は従来の乳酸菌サプリメントとはレベルが異なる本当に「最高水準の乳酸菌サプリメント」と言える存在です。

新谷乳酸菌の特筆すべきことは、第一に「乳酸菌が生きて腸まで届く」という点です。

摂取した乳酸菌を胃酸で死んでしまうことなく「乳酸菌が働くべき場(腸)まできちんと生かす」という処方を達成しています。

しかし生きて腸に届けるだけなら、他のサプリメントでも同じような機能を持ったものは多くあります。

その点では、新谷乳酸菌は、やはり全く違うのです☆大きく異なるのは新谷乳酸菌の乳酸菌は、生きて腸に届く、だけでなく動物性乳酸菌だけでなく強力で効率的に活動する「植物性乳酸菌」も追加的に含んでいるのです。

さらに、16種類の乳酸菌と酵母を有機肥料で作った、北海道産大豆の豆乳で発酵することで乳酸菌以外に栄養の面からも、素晴らしいサプリメントが完成しました。

もう一点、新谷乳酸菌の効用のひとつとして「腸の働きを整え便秘に役立つ」というのがありますがこの点でも新谷乳酸菌の効果は驚くほどのものです。

このサプリメントには食物繊維も含まれているので、乳酸菌と食物繊維のWパワーでお通じのお役にたつことが伺えるのです。

その上、配合されている食物繊維は7種類!含まれている食物繊維のバランスもきちんと考慮された配合となっているのが非常に嬉しいポイントです。

新谷乳酸菌の原材料
posted by ブランド品おすすめ情報 at 18:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。